なにこれ!? 気になる商品をご紹介

なにこれ!?と気になる商品やサービスの記事を書いてます

HALAL認証取得!チリ産最高級EVオリーブオイル【クルス・デル・スール】

収穫してから搾るまで、驚異の4時間だから酸度0.2%を実現しています (国際基準では、酸度0.8%以下のオイルを
「エキストラ・バージンオイル」というそうです)。

酸化が進んでいないオリーブオイルほどサラサラと油っぽくなく、オリーブの香りの爽やかな味わいなんです。
またスペイン、イタリア、ギリシャの3カ国原種のブレンドは、 チリ産でのみ見られるまさにハイブリッドと呼べるとっても希少なブレンドです。

ブレンド種は単一の品種から作ったオイルよりも、それぞれが欠点(ボディ感、アロマ、辛みなど)を補い合うので、
バランスの取れた、完成度の高い味わいになんです!
またブレンドすることにより、加熱に強く、風味の落ちにくいオイルです。

年代は、問いません。男性・女性どんな方にもおすすめです♪
特に高血圧、高脂血症、動脈硬化、胃潰瘍、胃ガン、老化などの予防を食生活で改善されたい方、食材の持ち味を引き立てる本当に
美味しいオリーブオイルを味わいたい方、オリーブオイルでビューティーケアを試みたい方におすすめです!!

実際に試された方のコメントです。
「素材の味が引き立てられておいしかったです。」
「お肌がカサカサしていたんですが、カサカサがなくなってきました♪」など、喜ばれています。

生野菜、鮮魚、パンにかけて生で食べるのなら最高品質のEV(エクストラヴァージン)オイルがおすすめですよ!
その中でもチリ産最高級EVオリーブオイル「クルス・デル・スール」は3カ国4品種をブレンドした希少ブレンド、
フルーティな青リンゴとアーモンドのアロマが楽しめ、新鮮なハーブの香り、果実を思わせる甘み、 上質なバターのようなコク、
ポリフェノールによるほのかな辛みをお楽しみ下さいね♪

興味をお持ちの方、詳細はこちらからご覧下さいね♪

 

FX取引