なにこれ!? 気になる商品をご紹介

なにこれ!?と気になる商品やサービスの記事を書いてます

ドクター100%開発化粧品【フラセラ】

これまでに、雑誌やテレビなどで多数紹介されています。
「美容皮膚科 わかばクリニック(六本木)」工藤さやか院長が100%開発したドクターズコスメをご紹介します。
フラーレンや数種類の美肌成分を贅沢に配合し、7年以上の歳月をかけて完成させたスキンケアになります。
今まで他の化粧品を使ってあまり実感できなかった方でも、ご満足頂けるドクターズコスメです。
自社調べですが、フラセラ化粧品を使用された方の92%が実感していることが分かっています。

実際に購入された方の声です。
「トライアルでセラムを試したところ、つけた翌日から目元がふっくらしてきて細かいシワが改善されてきました。
シルキーフォーム使用後のモチモチ感にも感動!」
「色んな化粧品を試してきましたが、フラセラはこの悩みを吹き飛ばしてくれました。
翌朝の肌がモチモチ!朝の肌を触る事が楽しみで日課になりました。冬の乾燥ともさよならです。」
「保湿力のある化粧水は、とろっとしていても顔にべたべた感が残り、浸透力がないように思えたので「この化粧水すごい!」
と思いました。」
みなさん、非常に満足している事が分かります。

肌サビから守る特殊な成分「フラーレン」。
太陽の光には、紫外線が含まれており、紫外線を浴びた肌では、活性酸素が生まれることは皆さんご存知かと思います。
フラーレン(活性酸素の除去)の塗布により、活性酸素が除去され、しみの発生を抑制する事が出来ると言われています。
しみを薄くする作用のあるドクター100%開発化粧品【フラセラ】!
興味をお持ちでしたら、詳しい事が見れるようになっておりますので、ぜひこちらからご覧下さい。

 

 

FX取引