なにこれ!? 気になる商品をご紹介

なにこれ!?と気になる商品やサービスの記事を書いてます

医薬部外品のintoxicateシルクサーフェスゲル

医薬部外品の徹底美白オールインワンゲル」
生化学博士、ドクターリンドブロムの長年の研究から生まれた薬用美白化粧品、「intoxicate」という商品です。

メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ「プラセンタ」、 紫外線の肌ダメージを回復に導かせる「グリチルリチン酸ジカリウム
の2大薬用成分を配合。

シルクのようなテクスチャーで、美白が期待できる、「シルクサーフェスゲル」。
こちらの商品は、天然成分を配合し、低刺激の自然派薬用化粧品です。

合成着色料を使っていない無着色です。製品はオレンジ色ですが、アスタキサンチンなどの天然色素の色との事。
天然なので、色の変化があるかもしれないですが、品質には問題ないです。

海由来の アスタキサンチンの力で、若々しさをサポートし、シロキクラゲがしっとりとしたお肌の潤いを保ちます。

シミそばかすやお肌の荒れにお困りの方。
実際に使用された方では、シミが薄くなった。お肌のハリを感じた。化粧塗りがいい。など、
喜びの声があげられています。

紫外線のダメージから肌を回復させてくれるグリチルリチン酸ジカリウム
シミそばかすを防ぐプラセンタの2大薬用成分を配合されています。

たった一つでお手入れが完了するのって、とても助かると思います。ゲルが長時間お肌の奥までなじんでしっとりと潤います。

お肌の負担となる『石油系界面活性剤・パラペン・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤』を抑え、
成分の安定性を保つ成分も確認されたものを使用されています。
さらに、原料の選定から製造まで厳格な品質管理のもとに行っているので安心です。

“化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地”の5つの役割があるため、忙しい時もこれ一つでいいのでとても楽です!

医薬部外品で、この成分量で、この金額はかなりお得ではないでしょうか?
定期購入なら、送料・手数料無料です。
気になられた方は、ぜひチェックしてみて下さい!

FX取引